Staff Blog

スタッフブログ

至福のひととき

post date: 2021.05.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

 

ここ最近急に暑くなり、半袖でも充分な時期になってきましたね ♪

しかし、昼間と夜とでは寒暖差も結構あるので、風邪をひかないように気をつけたいところです (笑)

 

 

さて、先日のお休みの日に「果実園リーベル」へ行ってきました (*^^*)

ずっと行ってみたかった、フルーツ専門のお店です!!

 

私は季節のクレープ巻きを注文しました ♪

果物それぞれがとっても甘く、お口の中がとても幸せでした (*´꒳`*)

また、果物の一つ一つが大きく、食べ応えもありました。

 

果物好きにはたまらないお店です!!

 

まさに至福のひとときでした!(笑)

 

 

以上、松澤でした!