Staff Blog

スタッフブログ

体の酷使はやがて。。。

post date: 2021.05.14

category: スタッフブログ一覧

 

 

はい。
夜中の大宮駅です。
諸事情により利用しました。
このご時世なので人もまばらです。

 

 

最近、1週間がとてつもなく早く感じます。
なのでリフレッシュしないとと思い
全身を労いに行きました。

 

 

ちゃんとしたお店なのですが
そうゆうお店の雰囲気を感じるのは
ボクだけでしょうか。
どのお店に行ってもそう思います。

今回もお姉さんに追い込んでもらいました。
「痛くないですか?」
と聞かれても必ず
「大丈夫です。」
と答えます。
謎のつよがりが発動します。

 

心の中では
「痛すぎるだろ」
と思っています。
でも追い込まれないと
改善している気がしないので
全力で追い込んでもらいます。
つま先から頭まで。

 

下半身の時間帯は
足を変な方向に持っていかれます。
顔面の時間帯は骨折するんじゃないか
ってくらい思いっきり圧をかけられます。
とりあえず痛すぎます。

 

 

また来月も予約したいと思います。
一緒に追い込まれたい方も募集しています。

 

 

 

ToMo