Staff Blog

スタッフブログ

HW

post date: 2021.04.09

category: スタッフブログ一覧

新年度が始まり
師走より走ってる気がします。
諸々の手続きですよねやっぱり。
年度の切り替わりなので
忘れない様に1つ1つ確認しながら。

 

 

市役所に行って
あんまり聞いた事のない書類を手配しました。
それも2通。
法務局には行く時間がなかったので
代わりに行ってもらいました。
体が1つでは足りないと感じた瞬間です。

 

 

これね~
お母さんたちも4月は超絶忙しいんですよね。
給食始まるまでお弁当作ったり
PTAの会合みたいなやつに参加したり
子供が小さいとお名前シール貼りまくったり

 

ボクなんかまだまだですね。
ほんとご苦労様です。

 

 

とりあえず、健康を診断したいです。
エステも行きたいです。マッサージも行きたいです。
サウナも温泉も行きたいです。1人旅したいです。

 

 

でも、もっとハードワークします。

 

 

 

ToMo