Staff Blog

スタッフブログ

ねこ。

post date: 2021.04.04

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!松澤です♪

 

我が家のアイドル「ぽんちゃん」ですが、今ちょうど冬毛から夏毛になる時期で毛の抜けがとても激しくなっています(笑)

 

そんなぽんちゃんですが、僕が仕事から帰宅すると真っ先に駆け寄ってきてくれます!

にゃーにゃーとお出迎えしてくれるその姿には、一日の疲れも一瞬で吹き飛びます ( ^ω^ )

 

 

そして、もうすぐ4歳のお誕生日を迎えるので、何かご褒美でも用意したいなと思っています!!

最近おもちゃではあまり遊んでくれなくなって来ていますので…

猫ちゃん用ケーキとか少し豪華なご飯を用意したら喜んでもらえますかね?(笑)

 

また、誕生日の様子もお伝えできたらなと思います (^_-)

 

以上、松澤でした!