Staff Blog

スタッフブログ

未来予想図。

post date: 2021.03.19

category: スタッフブログ一覧

自分でも何でかわからないんですけど
いま、ドリカムをヘビロテしています。
急に。
その時は急にきましたよ。
あ、ドリカム聴きたいって。
素敵なお名前ですね。

 

さてさて
ボクは人から勧められた本を
ためらわず読み漁る節があります。

 

 

良いよと言われたら
あんまり調べもせずに
とりあえず買って読んでみます。
でも、だいたいが良い本です。

 

 

なんだか最近、
脳内が忙しいなと思ってたんですけど
塾に通い始めたのを忘れていました。
もちろん仕事終わりですけど。
このご時世なのでオンラインですけど。
オンラインって便利ですね。
時間通りに受講できないときは
アーカイブに残っているので便利です。

 

 

自分でも何でかわからないんですけど
意欲と向上心がすごいです。
今。急に。

 

 

どうしたんでしょうか。
でも良いことだと自分では思っています。

 

 

ToMo