Staff Blog

スタッフブログ

悩んだら動け!

post date: 2021.03.12

category: スタッフブログ一覧

先日、諸事情がありまして
福岡県に行ってきました。

 

人生初の飛行機の始発。
6時20分羽田発のフライトでしたので
5時台には活動を開始しました。
夕方には東京で予定があったので
秒で動け。即行動です。

 

 

9時前には博多駅に到着。
近いもんですね。
可能性が広がりますね。
時間の使い方は大切ですね。
時間は有限ですからね。

 

帰りは諸事情により新幹線です。
所用を済ませて
11時の新幹線にライドーン。
無事に戻って参りました。

 

新幹線から必死に撮影した主要駅をご覧ください。

 

 

 

 

名古屋は近いと思っていましたが
大阪とか京都もいけんな。
我が社の皆さんはビクビクしていると思います。
この前向きな姿勢に。
今を見るな!先を見ろ!

 

また時間見つけて行こーーっと。

 

 

 

ToMo