Staff Blog

スタッフブログ

空でご飯を食べました

post date: 2021.03.01

category: スタッフブログ一覧

 

 

この前ほとんど空でランチをしました。

 

70階、地上277m

 

高すぎて街に走ってる車は米粒サイズでした

 

人なんかもはや見えないです

 

こんな高い建物を建てちゃう人間って凄い…

 

 

 

そして驚いたのは景色だけではありません。

 

私の胃袋の大きさです。

 

世界各国の料理を食べられるブュッフェ

 

美味しすぎて軽く世界5周くらいしました

 

 

ビュッフェってラストオーダーの時間には満腹になってて、もう大丈夫ですって言うかちょっとスイーツ頼むくらいがきっと普通ですよね。

 

 

どうやら私と友人は普通ではないようです

 

ラストオーダーで頼みすぎて店員さんすごくびっくりしていました。

 

びっくりさせてごめんなさい。

 

そして見てください

だんだん机に乗りきらなくなってきて前のカウンターにはみ出しました。

 

もちろん完食です。

あと少し時間があればスイーツをもう2周くらいしたかったです。

 

 

素敵な景色を見ながらたくさん食べれて

とてもとても幸せな1日でした。

 

 

hirata