Staff Blog

スタッフブログ

目を離したすきに

post date: 2021.02.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

花粉の季節がやってまいりました

鼻がムズムズして目と体が痒く頭痛もする数日を過ごしています

春が始まったばかりでいつも早く終われと祈ってしまう私です

 

今週もブログのネタを探していたら

娘がこんなことしてました

 

目を離すといつもこう

なぜこんなことをするのでしょうか

すぐに捨てなかった自分が悪いと思い

静電気でまとわりつく発泡スチロールを片付けました

 

他にも

目を離したすきにスティック砂糖を30本くらい隠れて食べてたり

目を離したすきに布張りのイスに油性ペンで「まますき」って書いたり

目を離したすきにママみたいに可愛くしたかったのとドギツイ化粧をしてたり

目を離したすきに顔中油性ペンで落書きしてニコニコしてたり、、、

 

あれ、なんだか書いてて微笑ましくなってきました笑

いつか娘に子供が出来た時、あなたもこんなことしてたのよと話したいと思います♡

 

Imazato