Staff Blog

スタッフブログ

ピエールと言えば俺という節があるけどな。

post date: 2021.02.19

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUPの皆さん。
タイトルの通りです。
…との事でした。
ピエールさんサイドからクレームがあったとしたら
タイトルの内容くらいでした。

 

はい。
そんな感じで素敵なバレンタインを過ごせました。
有難いことに皆さん考えてくれていたようで
ほんとに有難うございました。

 

 

 

 

 

ほんとに有難うございました。

 

 

 

有難いことに沢山いただけるので
1人では食べきれません。
なので家に帰ってパーリィです。
次女の食欲がすごいです。
途中、部活から帰ってきた長女が
あまりにも数が減っているのを見て
機嫌が悪くなりましたが完食しました。

 

「キンプリの平野くんって小学4年生の時に
チョコ64個もらったんだって~」

 

「やべ、負けた」

 

「当たり前でしょ。勝ってたら車屋さん
じゃなくて良いでしょ。」

 

 

という大人な会話を中学生としました。

 

 

これからもgive&giveを忘れずに
日々を過ごそうと思います。

 

 

 

ToMo