Staff Blog

スタッフブログ

よろしクロワッサン。

post date: 2021.02.05

category: スタッフブログ一覧

先日、長女が無事に誕生日を迎えました。
おめでとー

 

自宅に帰ったらこうなっていました。

 

 

お笑い芸人の粗品さん風に言うと
インスタでみるやつううう

 

港区女子内定です。
もしくは
東京タワーの下でリムジンと写真撮るやつううう
な子に育ちそうです。

 

 

そして欲しい物の連絡がきました。
お父さんは即買いです。

 

 

ふと思い出しました。
「パパってAmazonと楽天どっち使ってる?」
って聞かれたのを。
なぜそんな質問をしたのかは教えてくれませんでした。
ようやく伏線が回収できました。
楽天のページが送られてきました。

 

 

健やかに育ってね♪
シンデレラガールの為にお父さんは頑張るよ。
キンプリの売上に貢献できるように頑張るよ。

 

 

ToMo