Staff Blog

スタッフブログ

次のお休みはチャミる

post date: 2021.02.01

category: スタッフブログ一覧

 

 

最近韓ドラの沼にハマってしまいました、平田です。

 

Netflixの人気ランキングに入ってる愛の不時着をなんとなく見始めたら沼にハマりました。

もう抜け出せません、怖いです。

 

通勤電車でも家でもひたすら韓ドラ見てボロボロ泣くのが最近の日課です。

 

 

流石に電車では涙を堪えてるのですが、この前ついに堪えきれずに泣きました

ただただマスクに感謝。

 

周りの人からすればかなり危険人物ですよね、気をつけます。

もう電車で感動シーンは見ないようにします。

 

 

こんな感じでちゃんと沼にハマってるので、

次のお休みは昼間から部屋にこもって、チヂミとナムルをおつまみに韓国のお酒チャミスルを飲みながら韓ドラ見ると決めています。

 

久々にチャミります。