Staff Blog

スタッフブログ

全然議事録って言えなくてジギロクって言っちゃう某店店長

post date: 2017.02.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCグループ SUV専門 戸田店のカルーセル刃牙こと

 

MADです。

 

葛西店丸山のブログへの返答ですが、まず恵方巻は食べませんでした。そもそも私が小さい頃にはそのような文化はありませんでした。

 

関西の文化に染まるような江戸っ子ではごじゃいません。コンビニの商戦に引っかかりません!!意固地でごめんね♡

 

当店のkatinのBLOGのDB11が見れないと各方面からクレームを頂いております。申し訳ございません。鍛えておきます。

 

顔長族の族長さんが行っていたカプコンカフェ?ちょっと気になります。カプコンと言えばスト2なんですよ。

 

早熟だった僕は、確か小3の頃にはゲーセンのレバーで昇竜拳を繰り出していました。ダルシムの伸びてきた足に合わせて。

 

スーファミのスト2では↓R↑L YBXAで色替え出してました。

 

小5で弱P 弱P → 弱K 強Pで瞬獄殺出してました。

 

小6の終わりにはストZEROで乱入者25人抜きをしてかなり目を付けられてました。大会で優勝してセガサターンもGETしました。

 

この辺の話に飛びつくのは、やっぱり表題の某店店長。元ゲーマーです。

 

あの人の竜巻旋風脚の真似は必見です!!『アクナキセンプーキャッ!!』とか言ってます。

 

ちなみに最近ブラザーって呼んでます。先日、某ブラザーと意気投合したらしいのですが

 

『サトウサンカッコイイネ!!』と言われたみたいで喜んでました。

 

その後にFacebookでブラザーのハイタッチ動画にイイネしてました。

※左からソルジャー、佐藤店長、僕

 

この三人の時の本店は皆日本語が下手でした。

 

最近は当店のkatinがよくわからない節回しをするので、鍛えておきます。

 

森でした。