Staff Blog

スタッフブログ

川崎最強説

post date: 2021.01.31

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

川崎最強説。

 

埼京線が最強というブログを読みました。

 

僕は川崎最強説を唱えたいと思います。

 

まず川崎フロンターレ。もう最強。

 

 

2020年J1一位です。

 

そして川崎ラゾーナ。

 

年間で900億円ほど売り上げます。三井不動産の稼ぎ頭です。

 

京急が走ってます。

 

 

あーえもい。戦隊ものだったらリーダーのレッドです。完全に。

 

工場地帯は夜はこんな感じです。

 

 

FFに出てきそう。おされ。最強。

 

 

こんなんです。

 

駅直結のミューザ川崎にはシンフォニーホールが

 

 

パイプ本数5.248本。日本最大級のパイプオルガンが御座います。

 

川崎の子供ならみんな知っている、アゼリアの宇宙船。

 

 

毎日決まった時間に演奏が始まる怖いやつ。

 

如何でしょうか。

 

競馬場、競輪場も御座います。これにはYNGも満足する事でしょう。

 

最後は川崎が誇る商店街、銀柳街のテーマソングで〆。

 

 

ちゃんと若者向けに後半はラップパートです。さすが。

 

680回も再生されている事に驚きです。

 

みなさま、おいでませ。

 

ついでに戸田店にもおいでませ。

 

ではでは

 

野口でった。