Staff Blog

スタッフブログ

埼京線最強説。

post date: 2021.01.29

category: スタッフブログ一覧

ダジャレでこんにちは。
ぼくね、山手線が最強だと思ってたんですよ。
いや、今も思ってるんですけど。

 

戸田店に通い始めて数か月が経ちまして
埼京線最強説というのが流れはじめましてね。

 

ダジャレですよ。
言いたいだけですけどね。

 

戸田店から徒歩1分の戸田駅から電車に乗ると
池袋まで15分ちょいなんですよ。

 

 

池袋から新宿、渋谷、恵比寿って続くのですよ。
ちょっとまだそのポテンシャルを100%で
活かせてないのが残念なところですが
だいたいの所は行けますよね。
赤羽使えば右っかわにも行けますよね。

 

 

写真は埼京線を使わず車を使った時に
出会った錦戸くんです。
あん時のNEWSは最強だったな。

 

 

ToMo