Staff Blog

スタッフブログ

私の好きな場所

post date: 2021.01.28

category: スタッフブログ一覧

こんばんは ♪

先々週頃より葛西本店から、戸田店へやってきました、松澤と申します。

よろしくお願い致します m(_ _)m

 

今日は私の好きな場所について書きたいと思います!

その場所はこちらです!!!

はいっ!水族館です (o^^o)

水族館のメインである大きな水槽では、群れで泳ぐ魚の群れや、サメやエイといった単独で泳ぐ魚。

どちらも個性や特徴があって、面白いですよね (笑)

この大きな水槽の前に来ると、しばらく見入ってしまい動けなくなります、、

 

 

こちらは、カメの写真ですが、何かお互いでコミュニケーションを取っているようにも伺えます。

 

また、私が特に好きな水族館は、鴨川シーワールドです!!

なんと言っても、ここでしか見ることの出来ないシャチがいます!!(笑)

大迫力のシャチのショーはたまりません。

 

私は小さい頃から水族館が好きで、父が休みの日には水族館に連れて行ってもらう事が結構ありました(笑)

その事も少なからず影響しているのかもしれませんが、水族館は私にとって心の癒しです。

 

以上、

ティーユーシーグループ 戸田店

松澤でした。