Staff Blog

スタッフブログ

▢い頭を〇くする。

post date: 2021.01.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

題名ですぐピンと来た方は中学受験組だと思います。

 

最近中学受験の算数の問題を解くのにハマっております。

 

今日は灘中学の入試にチャレンジし、惨敗しました。

 

小学生、頭良すぎます。

 

算数は地頭とよく言いますが、僕の地頭はポンコツの様です。

 

自分より下を見つけて安心したいです。誰かやってみて下さい。

 

さて。

 

今日、詐欺にやられそうになりました。

 

 

 

詐欺か何だかわかりませんが。

 

別に本店のK藤君みたいに、会社PCで変なサイトを見ていた訳ではありませんよ!!!!

 

このページから動かず困っておりました。10秒くらい。

 

皆様お気づきでしょうか。この警告文

 

ででん

 

 

凄い強気。笑

 

まるでラピュタに出てくるドーラの様なイカツさ。

 

頼もしさすら感じます。

 

確かに

 

連絡して下さい。

 

より

 

連絡しな

 

の方が解決して貰えそうな気がしますよね。

 

こういう咄嗟で

 

あ!ブログネタに出来る!

 

と思える様になってきました。

 

ブログ脳を取り戻します。

 

ではでは

 

野口でった。

 

 

☆キャンペーン実施中!!☆