Staff Blog

スタッフブログ

はじめまして

post date: 2021.01.23

category: スタッフブログ一覧

こんにちは

こんばんは

はじめまして

事務の今里です。

やっと重い腰をあげ、
今日からブログに参加させていただきます。

 

簡単に自己紹介をします

中三の息子と、6歳の娘を持つ二児の母です。

常に疲労困憊で、最近巷で有名なすっぽん小町を飲んで疲れをしのいでいます。

気になる方は、すっぽん小町で検索を。笑

 

話は変わり、

今日は息子の併願推薦入試の合格発表の日でした。

 

WEB掲載だったので、ドキドキしながら

 

受験番号と生年月日を入力して結果を確認しました

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

フィッシング詐欺かと思いました

 

間違いなく合格です笑

推薦入試なので落ちることはほぼないんですが、

それでもやっぱり心配だったので、一安心です。

 

こんなご時世ですが、

第一志望の受検に向けて油断せずこのまま頑張ってほしいですね。

 

 

Imazato