Staff Blog

スタッフブログ

どっとこみゅ。

post date: 2021.01.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

お久しぶりです。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2021年は引っ越した事もあり、UberEatsに頼らない1年にしたいと行動しております。

 

今年入ってまだ3回くらいしか頼んでません。

 

2年ほど前に葛西で一人暮らしを始め、自炊を頑張っていた時期もありましたが

 

最近は毎食UberEatsに頼っておりました。

 

ちなみに徒歩1分のコンビニに行くのもめんどくさく、タバコが欲しいときはMenuというアプリでデリバリーして貰ってました。笑

 

今年入ってからは自炊をしまくっております。

 

先日は人生初、スーパーで大根を買いました。

 

会社帰りの電車の中は大根は1本で売ってるのか、切られて売ってるのかどっちなんだろうとワクワクしながら帰りました。

 

1本で売ってました。入口に。

 

なんにでも合う!大根!

 

って書いてありました。ほぉ。

 

そんな僕が紹介したいと思ったのが

 

.comm

 

です!

 

今日はジビエ!!

 

って思ったらここのソーセージを食べて見て下さい。

 

でもそんなに日持ちしないので気を付けて下さい。

 

学ばない鹿はただの鹿だ。
宮島でせんべいもらって喜んでる鹿はただの鹿だ。
俺はこの世界で唯一無二の鹿でありたい。

 

??

 

ではでは。

 

野口でった。

 

 

ご来店、お待ちしております!