Staff Blog

スタッフブログ

あけました今年の正月

post date: 2021.01.10

category: スタッフブログ一覧

皆様、あけましておめでとうございます(^^)/

 

今年もよろしくお願いします!!!

どーも宮城です。

 

お正月はどのように過ごしましたか?

コロナウイルスのせいで初詣や初日の出など今年は全然出かけられなかった僕ですが

 

今年のお正月で唯一したお正月らしいことは弟の子供にお年玉あげておせち料理と餅を食べたくらい。。

 

悲しいなぁ。。

もっと初詣や日の出見に行ったり色々したかったなぁ。。。

 

ところでお餅を頂いたのでお雑煮を食べようとなったんですがせっかくなら普通じゃないお雑煮を作ろうとなり

 

揚げだし餅を作りました

それがこちら↓↓

イイ感じに美味しそうに出来上がりました!!

お味は。。。

 

 

 

めっちゃ美味しかった!!!!

これはありだなって感じですね(^^♪

 

 

今年はお正月も普段の休日と変わらなかったなぁ。。。

次の休みはなにつくろうかなぁ。。。

 

 

ところで誰か僕にお年玉くださいな

 

 

MIYAGI