Staff Blog

スタッフブログ

休日の昼ご飯

post date: 2020.12.27

category: スタッフブログ一覧

最近料理ってむずかしいなぁと感じる宮城です。

 

 

料理にはまっている僕ですがクックパッドを見ていてレシピを考える人はすごいなぁと思いました(-_-;)

 

 

そんな僕ですが思いつきでパスタソースを考えて作ってみました!!

それがこちら↓↓

 

名付けてキノコとわかめの和風パスタ!

みそ汁はおまけ(笑)

 

 

なんかもう既にありそう。。。

 

 

 

 

ちなみにいい感じに希釈しためんつゆに適当に切ってバターで炒めたエリンギとわかめとツナを入れて少し煮たら完成!!

 

あとはパスタに絡めれば完璧!!!

 

簡単で美味しいのでぜひ試してみてください(^^♪

 

 

 

 

 

考えても思いつかないけど次も創作料理してみようかなぁ

ふむ何作ろうか。。。

 

 

MIYAGI