Staff Blog

スタッフブログ

引っ越し侍

post date: 2020.12.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

お久しぶりで御座います。

 

私事ですが、最近引っ越しを致しました。

 

都会派シティボーイとなりました。

 

〇〇駅徒歩1分。そしてコンビニまでも1分。

 

10分歩くと〇〇駅です。

 

玄関から〇〇駅まで電車を使って3分くらいです。

 

めっちゃめちゃ快適です。

 

会社に行くのに8時44分発の電車に乗るのですが

 

8時42分くらいに家を出ます。

 

そしてホームで1分程電車を待ちます。

 

タクシーなんてもう二度と使わない事でしょう。

 

徒歩1分かぁ、電車の音とかうるさそうだなぁ

 

とか思ってましたが、全く聞こえません。

 

例によって物件を見ずに決めましたが、完璧でした。

 

ただ驚いた点が一点。

 

しゃれおつデザイナーズの為、玄関がありません。

 

意味が分かりません。

 

玄関が無いと言われても意味が分からないかもしれませんが、無いんです。

 

ドアを開けるとだだっ広いスペースがあり、そのまま部屋になります。

 

僕『これどこまでが玄関ですか?』

 

不動産屋『それは自分たちで決めて下さい♪』

 

との事。

 

とりあえず全部玄関ということにしました。

 

以上ご報告でった。

 

野口でった。

 

 

もうすぐ終了!!