Staff Blog

スタッフブログ

マイブーム

post date: 2020.12.06

category: スタッフブログ一覧

どうも宮城です。

 

 

最近マイブームなことがありまして。。。

 

 

 

 

料理するのにハマっています

僕の料理の師匠クックパッド先生を頼りにあれこれ作るのが最近楽しいんですよねぇ(/・ω・)/

 

 

この間美味しく作れたのがこちら↓↓↓

さっぱり鶏団子スープとやみつききゅうりのたたき!

あと冷蔵庫にあった野菜や卵やウインナーを適当にめんつゆで炒めやつ!

 

 

家族曰くきゅうりのたたきと野菜炒めの味付けが濃くておつまみむきと言われました。。。

昼飯のつもりだったんだけどなぁ。。。

 

まあ自分的にはうまく出来て美味しく食べれたので文句なしの大満足です

 

 

 

 

初めてこんなの作りましたが案外うまくいくもんだなぁと思いました(^^♪

 

 

 

 

次はなにつくろうかなぁ

 

MIYAGI