Staff Blog

スタッフブログ

ただいまっ!おおあらい!

post date: 2020.11.20

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんわ

 

あんこう祭が中止になったと前回書きましたが

 

大洗はそこそこ人がいました。

 

 

前回2019年の来場者数は約17万人だったそうですが

 

今回2020年はたぶん半分もいなかったと思います。

 

到着が12時頃だったのでホテルに車を止め、早速1杯始めました。

バラちらし 生ビール 写真にはないサザエ イイダコ ハイボール

 

到着早々に酒盛りをはじめ、全員がいい感じで酔っ払いにw

 

ご飯を食べ、酒を飲み、ふらふら歩きながらホテルに戻りチェックイン

 

 

部屋についてまた乾杯をして外の夕暮れを見ながら麻雀

 

どこでもできそうなことをわざわざ出かけてやることが何よりの贅沢!

 

こんな景色を見ながら飲むのもたまにはいいですよね

 

 

来年には落ち着いてみんなが笑って出かけられるようになることを

 

 

磯前神社でお祈りしてきました。

 

 

ヤナギ