Staff Blog

スタッフブログ

あんこう祭り...

post date: 2020.11.12

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

 

今年もこの時期が来ました。

 

例年のごとく開催される予定だった「大洗あんこう祭」ですが

 

 

今年は見送りになりました。

 

 

まぁ仕方ないですよね~ この情勢の中15万人近くに人間が集まるイベント

 

 

屋外での開催にしても厳しい状況ですもんね~

 

 

仕方ない。

 

 

ホテルは予約していたので普通に泊まりに行きます。

 

去年は夜中から行き、日の出を見て散策しましたが

 

 

今年はゆっくり9時半集合!

 

 

運転手にやさしい時間になりました。

 

ゆっくり向かい、温泉に入り今までいかなかった路地裏等を散策してみようと思います。

 

 

天気もいいそうなので翌週は大洗散策日記をお送りいたします。

 

 

ヤナギ