Staff Blog

スタッフブログ

SEASON7

post date: 2020.11.05

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日書かせていただきました「APEX」のブログはグループ内でも目に留まる内容だったみたいで

 

「うちの息子もやってるよ!」だったり「ランクはいくつなんですか?」と

 

聞かれることもございました。

 

 

なんとそんな話題を出させていただきましたAPEXですが

 

ちょうど本日11月5日より新シーズン開始となります!!

 

新シーズンが始まるのでキャラクターの調整が入り

 

戦術も変わりまた楽しみが増えます!

 

今回のアップデートは新キャラクター追加に加えて新マップも追加されるので

 

新規参入するなら今ですよ?

 

野口さん

 

 

今回からクラン設定ができるようになるので仲間を増やして

 

戦いましょう!

 

 

早くやりたい…

 

 

ヤナギ