Staff Blog

スタッフブログ

のぐぶろ

post date: 2020.10.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です

 

お久しぶりのブログになります。

 

かなり長い間、ブログをサボっておりました。m(__)m

 

野口ブログファンの皆様、すみません。お待たせ致しました。

 

そして戸田店ユーザーの皆様、宜しくお願い致します♪

 

最近、地味に充実したプライベートを過ごしてはいたのですが、ブログ離れをしていたせいで

 

写真を撮るクセが抜けました。

 

ネタが無さ過ぎて友人から送られてきた↓これを貼って

 

 

 

飲みに行って来ました~♪

 

なんて、葛西本店の〇藤君みたいな事をやる所でした。。。分かりますか?加〇君です。

 

という事で戸田店ボーリング大会を開催(With SSK)

 

ででん

 

 

楽しすぎました。

 

でも全身が痛いです。

 

そして夜遅くまで遊んでいた為眠いです。

 

こーいうイベントや飲み会を遅くまでやると、高確率で翌日大柳君の通勤路で大きめの事故渋滞が起こります。

 

このブログを書いてる今日も戸田店で新人歓迎会があります。

 

明日は事故渋滞が起こるでしょう。。。

 

因果関係を探っていきたいと思います♪

 

ではでは。

 

野口でった。