Staff Blog

スタッフブログ

First and last.

post date: 2020.10.16

category: スタッフブログ一覧

時が経つのは早いもんです。
もう12月の予定が入り始めました。
あっという間に年末です。
11月の予定も埋まりましたので
突っ走ろうと思います。

 

 

先日、OFF日がありました。
そう、運動会。

 

 

最初で最後になって欲しいです。
この看板。
1年生~6年生を3ブロックに分けての交代制。
1ブロックは約1時間。
終わったら授業。
最初で最後になって欲しいです。
子供たちの為にも。

 

思うんですけど、先生たちほんと大変ですよね。
行事をどうするか考えたり、卒業アルバムの作成とか
授業の時間数の確保とか。
本当に子どもたちの為に有難うございます。
しか出てきません。

 

 

そんな学校終わりの次女を連れて
はい。マリンスタジアム。

 

マリーンズガールです。
僕は送迎のみです。
あ~見たかったな。
色々落ち着いたら仕事終わりに野球観戦しよ。
そうしよ。
ん~、東京ドームより神宮球場かな。
なんとなく。
開放的だし。
外で飲むビール美味しいし。

 

色々と最初で最後になりますよーに。

 

 

ToMo