Staff Blog

スタッフブログ

戸田店って駅から徒歩1分なんですよね。助かりますよね。

post date: 2020.09.25

category: スタッフブログ一覧

はじめまして。
で良いのかわかりませんが
はじめまして。
になるかと思います。

 

簡単に自己紹介をさせて頂くと
地元はこちらです。

 

 

BMW専門 船橋店のある千葉県は船橋市です。
なーんにもない飯山満町です。
あ、船橋店はあります。
公民館もあります。

 

でも素敵な仲間が多いです。
先日も飲んでる時に
「夢を~」
って急に言ったら
「かいたテストのうら~」
って歌ってくれました。
「いや急な紙ヒコーキ」
って突っ込んでくれました。
青春を過ごした飯山満町です。
なーんにもないですが
どんな町よりも好きな気がします。

 

性格は皆さんの想像通り
、、、ではないかもしれませんね。

時間と場所を大切にするタイプなのは
間違いないと思います。
KAT-TUN風に言わせて頂くと
「き~っと頭よりココロで考えるタイプ」
です。

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ToMo