Staff Blog

スタッフブログ

post date: 2020.09.16

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

 

真夏のような暑さが続いていたかと思うと

 

急に秋のような涼しさが来て

 

また真夏のような暑さが来て

 

今週からは秋の気候が続いていくそうです。

 

 

戸田店のヤナギです。

 

 

昨年までは急に夏が来て真夏日、灼熱地獄でしたが

 

終わったかと思うと急に冬のような寒さが始まり

 

身体がおかしくなりそうでしたが、

 

今年はしっかり秋を感じられそうです。

 

 

みなさんは【 秋 】と言えば何を思い浮かべますか?

 

 

 

食 景色 読書 いろいろな【 秋 】があると思いますが、

 

 

私は読書or景色です。

 

 

読書は純文学みたいなものではなく、原作小説みたいなものが多いです。

 

アニメや、映画、ドラマになったものの中で自分が見て面白かったものを読むことが多いです。

 

景色は

こんな感じの物を見に行ったりします。

 

今年の紅葉はどんな感じになるのだろう

 

 

戸田店 ヤナギ