Staff Blog

スタッフブログ

だんがんつーりんぐ

post date: 2020.08.25

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

 

先日の事です、ふとおもいました

最近バイクのれてないな~

 

 

 

猛暑の中ノープランですが埼玉から出発です

 

いつもの事ですが走りながらなんとなく行き先を決めます

 

今回は千葉県、九十九里へから房総半島最南端を目指す旅です

 

昼前に出発した為、ノンストップです

 

なので写真はありません、ごめんなさい

 

でも楽しめました。

 

見どころは九十九里道路付近と

御宿付近から南側は景色もよかったです

 

 

 

遅めの昼食中にパシャリ

もやが出ています、

この休憩前後で、もやが濃くなり海沿いの道が視界40~50メートル程までガスッていました

もやの中はひんやりと気温も下がり快適

標高も高くないのに雲の中のようでなんとも幻想的

 

気温が高く海面温度が低い時に発生する現象のようです、

昭和シェルのお兄さんが教えてくれました

 

でも海水=豊富な塩分を含んでいるので、

バイクや車には全くありがたくない現象ですね

 

 

それではまた

 

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店

ishizawa