Staff Blog

スタッフブログ

鬼怒川旅行1

post date: 2020.08.22

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

お盆休みが終わり、日常が戻ってきました。

 

お盆期間はどこに行っても人が多く、対策に念を入れて営業されていました。

 

 

1週間が過ぎ、人が引いたころに出掛ける事にしました。

 

今回は日光鬼怒川温泉!

 

 

行ってみたかった所に行きました。

 

初日は「江戸ワンダーランド日光江戸村」に行ってきました。

 

 

炎天下の中、施設を回りました。

日陰がほとんどなく、汗をかきながら散策をしましたが、

腕まくりをしていたのでしっかり日焼けしました。

 

施設にはスタンプラリーがあり、家族ずれの方達は

お子さんに連れまわされていました。

 

 

中にはぐずっている子の親御さんが

「わがまま言ってると地獄堂に連れてくよ!」と言っていたのを聞き、どんなところかと思い行ってきました。

中に入った感想は

 

(小さい子が入ったらきっとトラウマになるんだろうな~)

 

 

 

それぐらいの迫力がありました。

 

 

暑さに耐えかね

アイスを食べ江戸村を後にしました。

 

その後ホテルへ行き、温泉に浸かり、ビールを飲むサイコーな時間を過ごしました。

 

TUC戸田店

ヤナギ