Staff Blog

スタッフブログ

戸田店よ私は帰ってきた定期②

post date: 2020.08.31

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

東葛西店よりヘルプで来ました野口です。

 

3か月間という短めな期間ですが、宜しくお願いします!!

 

戸田店のお客様も宜しくお願いします!

 

なんなら一生戸田でも良いです。

 

戸田へ来て10日程経ちますが、やはり環境が変わる事は良い事です。

 

人生のほとんどを仕事場で過ごす訳だから、仕事時間こそ充実させたい!

 

と思いきや問題が一つ。

 

めっちゃ暑いです。戸田店。汗だくです。

 

小さな頃お母さんに良く言われた

 

「お金持ちにならなくても良いから、夏は涼しい所で、冬は暖かい所で働ける様になりなさい」

 

という言葉。

 

親不孝者ですごめんなさい。

 

でも基本事務所から一歩も出ない大柳パイセンはいつも涼しそうです。(日に2度程椅子からは立ち上がります)

 

これは言い過ぎました。すみません。アセアセ

 

あとなんかめっちゃ遠いいです。

 

頑張ろうと思います!

 

ではでは

 

野口でった。