Staff Blog

スタッフブログ

まめぞうらーめん

post date: 2020.08.05

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

8月に入り梅雨明け宣言され、本格的な暑さになりましたね。

 

緩やかな夏ではなく、しっかり猛暑になって、戸田店では玉のような汗を流しながら、外洗車、新入庫の清掃を行っております。

 

 

こんな暑い日には冷たい飲み物をガツッと入れたくなりますよね!

 

そこに熱々の「ラーメン」を一緒にセットし、アツアツとキンキンを堪能するのがサイコーですね!

 

今日紹介するのは地元にあります、まめぞうらーめんです。

しょうゆベースのスープに背脂がのり、具はシンプルにチャーシューとメンマ、ネギ。

 

 

柚子皮がイイかおりを出してくれる一品です。

 

本当はココにキンキンに冷えたビールがあればサイコーだったのですが、

車の為キンキンに冷えた水で我慢しました。

 

暑い日はやっぱりラーメンですよね!

 

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店

ヤナギ