Staff Blog

スタッフブログ

もうすぐお盆の時期ですね。

post date: 2020.07.23

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みんなさまこんばんは

 

もうすぐお盆の時期ですね。

 

今年は色々あり、外出自粛が出されていますが今日から4日間、お盆前の連休となっていますね。

 

今年から「体育の日」が「スポーツの日」に変更され「海の日」にかぶせて4連休になったそうです。

 

このブログを書いているときに初めて知りました。

連休中のご予定が空いている方は是非戸田店へご来店くださいませ!!

 

 

1年前は初のお盆休みにうきうきしてました。

 

まぁ結局行くのは大洗だったんですけど…

最近はテレビでも特集が組まれたりするぐらい、アニメの町おこしが

 

さかんになってきています。

 

大洗もその一つです。

 

味の店 たかはし さん

 

年宝菓子店 さん

 

大洗 潮騒の湯 さん

 

テレビでも取り上げれているお店です。

 

 

どのお店も歩いていける距離なので

 

行けそうな方は行ってみて下さい。

 

テレビで紹介される理由がわかります。

 

 

ヤナギ