Staff Blog

スタッフブログ

寝れなくなってしまいました。

post date: 2020.07.18

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、松原です。

 

 

先日、家に帰ってからお風呂に入ってソファに横になっていたら

 

 

気付いたら23時まで寝てしまっていました。

 

 

もちろん、その後寝ようとしても寝ることができなかったので

 

 

寝れるまで映画を見ることにしました。

 

 

面白そうな映画を探していると、、、、

 

 

「オールド・ガード」というものを見つけてしまいました。

 

 

内容は、永遠の命を持つ傭兵たちで構成された不死身の特殊部隊が

 

 

不死身であることを何者かによって暴かれてしまい

 

 

その能力を悪用しようとする組織と戦うものになるのですが

 

 

この主人公の女性がめちゃめちゃ強くカッコいいです。

 

 

 

 

自分もこんな感じになれたら良いなと思いました。

 

 

ネットフリックスにありますので

 

 

興味が沸いた方は是非、見てみて下さい。

 

 

松原でした。

 

 

 

 

TUC GROUP SUV専門 戸田店 松原