Staff Blog

スタッフブログ

祝120,000km突破!!!

post date: 2020.07.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

先日わが愛車兼通勤車両のMegane 3 RSが

12万Kmを突破しました。

 

常に使用燃料量などを表示しいたので、

気付いたら突破していました♪

 

購入してから早2カ月。

2カ月で約5千Kmの走行です。

 

先月にメガーヌオーナーである

中学からの友人と食事をした際に、

友人の車輌と同じマフラー(Fujitsubo製)

が装着していることが発覚!!(笑)

どおりで聞き覚えのあるサウンドなわけです(笑)

 

私にとってメイン車輌はS2000!なので、

Megane RS はそこまで弄る予定では無いですが、

4点式ベルトやRecaroのフルバケ(RS-G)などを導入したい欲があります♪

でもS2が優先(笑)

 

最近雨が続きドライブ等が出来ていないですが、

梅雨が明けたころにはどこかに行きたいと思っている

Nozakiでった~~~~☆~~~~☆

T.U.C.GROUP.戸田店  Nozaki