Staff Blog

スタッフブログ

買い換えました~☆~☆

post date: 2020.06.30

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

先日お話をしましたが、

スマフォを買い換えました。

 

新スマフォは

【Xperia 1 MarkⅡ】

通称ワン・ツー(←勝手に呼んでます(笑))

2日程前に到着し、

セットアップ・データ移行が9割がた終えました。

後は細々としたアプリ設定のみです。(笑)

 

使ってみての印象は、

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

デカイ(笑),,,,,,,,,,,,

 

【Xperia 5】よりも数ミリほど外寸が

大きいため慣れるまで少し頑張ります。(笑)

 

今回は壊れない・壊さないように

手帳型のケースに戻しました

(2コ前に使用していた【Xperia XZ1】の時は

手帳型を使用し壊れなかったので,,,,,)

 

機能面では電源ボタンが指紋センサー内蔵型に戻り

楽になりました。イヤホンジャックも復活です!

 

今流行りの【5G】対応機種なのですがSimを

5G対応に変更していないのが残念な所ですが、

不自由を感じていないので現状のままにします【←4G回線】

 

さてと、使いこなせるように頑張ろ,,,,,,

 

 

 

T.U.C.GROUP.戸田店 野崎