Staff Blog

スタッフブログ

おもいでばなし

post date: 2020.04.23

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんわ

 

お久しぶりです。

 

 

全国で緊急事態宣言が出て皆様本格的に外出自粛となりましたね。

 

 

外に出ることなく家で出来ることは限られています。

 

 

そんな時は思い出を振り返ってみるのもありじゃないでしょうか?

 

 

今日から数回は思い出話を書いていこうと思います。

 

 

 

初めて友達と自分たちだけの旅行に行った時の話、をしたかったのですが写真がありませんでした。

すみません。(ネットにあった熱海城の写真と止まった旅館の写真を貼っておきますW)

 

 

この時は本当に運転初心者でしたので熱海まで行って熱海城を見て旅館に泊まり、

お酒を飲んで爆睡していました。

 

本当に初めての経験をした旅行でした。

 

この時に初めて麻雀牌を触り、一緒のタイミングで止まっていた方達とマージャンをしました。

 

 

いい思い出です。

 

たまには振り返ってみるのも面白いですよ?

 

 

ヤナギ