Staff Blog

スタッフブログ

自粛、自粛って

post date: 2020.04.17

category: スタッフブログ一覧

何すればよいのでしょうか。

基本、家では、映画を見るかお酒飲んでます。

はい、柏です。

しかし、見たい映画も限られてしまったので、

漫画に移行出来たらと考えています。

おススメの漫画があったら、教えて欲しいです。

ナルトとワンピース(ゾウの国まで)と焼きたてジャパンと彼岸島は読みました。

彼岸島は泣いた思い出があります。

あの作品の絵のタッチが好きでした。

なにより、夢に出て来そうな所グロテクスホラーな所も好感が持てました。

ご覧下さい。(閲覧注意です)

 

 

 

 

 

背中には人間がいます。

怖いです。

後、何かにも似ています。

 

学生時代に勉強そっちのけで読んでいたのが懐かしいです。

今、鬼滅の刃が面白いらしいと噂が回ってきました。

そんなに面白いのか。

次のお休みにでも読んでみようと思います。

 

最後に私の好きな妖怪のお写真でお別れです。

【満腹爺】

顔は二つありますが、お腹が大きいのが特徴です。

是非、彼岸島ご覧ください。

 

以上TUCグループSUV専門 戸田店 柏でした~