Staff Blog

スタッフブログ

バチェラー3にて

post date: 2020.04.11

category: スタッフブログ一覧

連日、家に帰ってはTV・DVDを見て晩酌しております。

見るジャンルによっては、寝不足になってしまう事も多々あります、、

【アクション・SF系】には要注意です。でも面白いです。

 

最近はAmazonプライムで放送中のバチェラー3を見ております。

バチェラーを聞いたある方もいらっしゃるかと思いますが、

大富豪の男性1名に対して、40名程の美女の中から運命の人を決めるという

バラエティ番組で御座います。

1・2と観て来ましたが、もちろんその後、真剣にお付き合いをしております。

本日、お伝えしたかったのは、3で登場した場所が見覚えある場所で御座いました。

こちらが作中の映像。

 

こちらが八潮店での皆様で行った場所。

あの、n崎さんが、みんなでお酒を回し飲みしている最中に寝る振りをして

上手く交わしていたあの場所が撮影で使われていました。(笑)

作中では、大事なシーンでしたが、私は興奮してしまいました。

という訳で是非、面白いので、バチェラーご覧くださいませ。

 

最後は私の推しメンをご紹介し、お別れです。

 

以上TUC戸田店の柏でした~~