Staff Blog

スタッフブログ

負けた話

post date: 2020.04.05

category: スタッフブログ一覧

やってきました。

柏ブログのお時間です。

連日目を疑いたくなるニュースが多いので、

先日、弟とデュエルマスターズを久々に行いました。

皆様ご存じでしょうか。

幼少期には遊戯王かデュエルマスターズに相当な額と時間を費やされた方も

多いと思います。

私はデュエマ派でしたので、今思うと悲しいくらいの額と時間を費やしました。

でもその時の熱いバトルの思い出は今でも鮮明に覚えております。

青春の1ページです。

さて、勝負の行方はと申しますと、もちろん敗北で御座います。

こんなのだされたら勝ち目は有りません。

どうぞ。

 

 

私も負けた意味が分かりません。

どうやら10年前とルールが変わっているようです。

しかし、弟曰く、【負け】との事。

不思議と悔しさが無く、むしろその日は快眠で御座いました。

きっと、快眠はお酒のせいですね。

 

お車のお話はもちろん、WWEのお話、カードゲームのお話も少しなら出来ます。

是非、今週もお問合せ、ご来店心よりお待ちしております。(笑)

 

 

最後に私の切り札でお別れです。

 

 

それでは、皆様明日から一週間また頑張りましょう。

以上TUC戸田店の柏でした~~