Staff Blog

スタッフブログ

お休みの日のお話

post date: 2020.03.27

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

柏ブログのお時間です。

先日はお休みを頂きました。

11時頃起床し、趣に冷蔵庫を開け、黄色い炭酸入りの上2センチが白い飲み物を飲みながら

電気を真っ暗にし、映画を見ていました。

【エクスペンダブルズ】という映画をご存じでしょうか。

 

 

私は初めてこのシリーズの映画を見て、興奮し、感動しました。

なによりキャストが凄いです。

・シルべスター・スタローン

・ジェイソン・ステイサム

・ジェット・リー

・ミッキー・ローク

・スティーブ・オースティン

・ブルース・ウィルス

・アーノルドシュワルツェネッガー

有名な俳優はこんな方々。

作中に各々の小ボケが入るのも魅力的です。

例えば、アーノルド・シュワルツェネッガーが

「I’ll be back」を何回も言ってブルース・ウィルスに

「戻りすぎじゃないか」と言われたりします。

※覚えているのはこれだけです。

そして、脚本・監督はシルベスター・スタローン一人で行ったのも作品の魅力です。

是非、アクション映画がお好きな方はご覧ください。

おススメですよ~~

最後はスティーブ・オースティンのお写真でお別れです。

WWE(世界最大のアメリカプロレス団体)で悪役のスティーブオースティン。

カッコ良いですね~~

 

 

 

以上TUC戸田店の柏でした~~