Staff Blog

スタッフブログ

また最近知ったこと。

post date: 2020.03.23

category: スタッフブログ一覧

やってきました。

柏ブログのお時間です。

最近知ったことコーナーです。

世間的にはもう古いと言われている情報が私の耳に入ってきます。

そして、ブログで投稿させて頂く。

恥ずかしいとは思っておりません。

アイデンティティです。

さて、今週知った事は・・・・

 

【ディズニーシー大幅増築計画】

2023年にディズニーシーに塔の上のラプンチェル/アナと雪の女王/ピーターパンをテーマとしたエリアが増築されるとの事です。

そこに4つのアトラクションと475室を構えるホテルが増築されるとの事。

いつも混んでいるディズニーが2023年は更に人が多くなるでしょうね。

葛西本店/東葛西/南行徳の皆様は仕事終わりに行けますね。

羨ましいです。

 

今は封鎖していますが、オープンしたらソアリンとシンドバッドブックヴォヤッジは乗りたいと考えています。

あ、そういえばムーラン実写化するようですね。

併せて楽しみです。

 

SUVならご家族の遠出も楽ちんですね☆

是非、今週末のご来店も心よりお待ちしております。

 

 

 

 

TUC戸田店 柏