Staff Blog

スタッフブログ

最近知ったこと。

post date: 2020.03.21

category: スタッフブログ一覧

はい。やってきました。

柏ブログのお時間です。

少し残念なお知らせです。

皆様大好きあの×3ビクトリアシークレットのファッションショーが今年から廃止になったようです。

理由は売上不振とショーによるブランドイメージとの事。

 

ビクトリアシークレットショーといえば、【ミランダカーやジジ・ハディット、マルーン5の奥様ベハティン・プリンスルー】等を輩出した

超トップモデル達の祭典。

もちろん、開催費は21億円と超高額。

ほぉ~~。

さて、どんな感じか少しお写真を拝借致します。

どん。

 

引用元【https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/11/22/64577/455489.html】

 

 

んね。すごいでしょ。

 

私はこれを学生時代にユーチューブで発見したのですが、一回見ちゃうとその煌びやかさと美しさに

関連動画やオークション動画を見ちゃいます。

夜に見ちゃうと危険度MAXです。

分からない方にお伝えします。

 

・ビクトリアシークレットとは何なのか。

ヴィクトリアズシークレットとはランジェリーを中心に婦人服や香水、美容品などを扱っています。

とくにランジェリーや水着はセクシーなものが多く、女性の魅力をより引き立てるような商品が大多数を占めています。

北アメリカには1000を超える店舗展開もしているそうです。

 

・ビクトリアシークレットモデルになるためには。

①身長176.5㎝以上

②ウエスト61センチ以下

③体脂肪率18%以下

その他オーディションでは中身の審査もあるとの事です。

 

 

ブログを書いていると周りからの目が痛いのでこの辺りで割愛させて頂きますが

少しでもこのファッションショーが復帰する事を祈って綴らせて頂きます。

 

是非、戸田店にてこのファッションショーと車のお話をしましょう。(笑)

 

以上TUC戸田店の柏でした~~