Staff Blog

スタッフブログ

昔の趣味

post date: 2020.03.14

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!落合です!

皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

最近、埼玉県でもコロナウイルスが猛威を振るい始めておりますので皆様お気をつけくださいませ。

 

私も最近は更に手洗いうがいを徹底しております!!

 

このままコロナが猛威を振るい続けるとオリンピックが延期になるとかならないとか…

 

今大会で競技種目に追加されましたスケートボードを昔少しやっておりまして、オリンピックのチケットも応募いたしました!

 

まぁ抽選で落選してしまいましたが(笑)テレビで見れるのをとても楽しみにしております。

 

なのでオリンピックは是非やって頂きたいです!

 

最近は怪我が怖くてやっておりませんが、もう少しあったかくなったら久しぶりにやりたいですね!!

 

落合でした!

キャンペーンやってます!!!

TUC戸田店 落合