Staff Blog

スタッフブログ

日本一のカレー屋

post date: 2020.03.07

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

まいどまいどご飯の話ばかりで申し訳御座いません。

 

でも人間みな食事が好きですよね?

 

 

どんな人だって人間の3大欲求にあらがうのは難しいだけなんですっ!

 

私は人一倍食べる事が好きなだけなんですっ!

 

だから毎回毎回『食べすぎだ』とか『ダイエットは?』とか・・・

 

いろいろ言う割にはみんな私が食べると笑顔になるんですよね。

 

きっとこれが我慢が出来ない人の典型なんですよね・・

 

基本が大盛りスタートなので並盛のご飯では足りないんです。

 

 

特にカレーは好物なので大盛りでも足りないくらいです。

 

ここ『日乃屋カレー』は全国カレーグランプリの優勝グループだそうです。

 

 

最初は甘みがあり食べやすいのですが、食べ進めていくにつれて辛みが増していき、

 

最後の方はうま味が前面に出てくる

 

そんなカレーです。

 

何よりもここはらっきょがツボで置いてあり、いつもお世話になっています。

 

商業施設の中にありますので大きくはないですが、味は確かなので

 

お近くに行かれた際は行ってみてください。

 

 

 

ヤナギ