Staff Blog

スタッフブログ

アイラブ ブログ投稿。

post date: 2020.03.05

category: スタッフブログ一覧

やってきました。

柏ブログのお時間です。

ブログの投稿争いを勝ち抜き本日も私がUPする形となりました。

(周りの忙しいアピールがすごい為、代わりに綴らせて頂いております。)

「みんな、演技が上手いなぁ~」

あ、すいません。

 

さて、今日は夢は見ませんでした。

爆睡でした。

音符も振ってきてません。

有難う御座います。

 

お昼ご飯をたまには、福満楼(中華料理屋)にしようと提案し、可決されましたが、

コロナウイルスの影響で臨時休業でした。

松屋でした。

有難う御座います。

 

もはや、ブログというより日記に近くなってきました。

ご拝読頂き本当に有難う御座います。

 

戸田店各スタッフへ。

ブログも大事な仕事の一環ですので

しっかりやってくださいね☆

 

明日以降きっと楽しいブログになりますね!!

それでは、お楽しみに~~

 

 

 

以上TUC戸田店の柏でした~~