Staff Blog

スタッフブログ

はいさい!!

post date: 2020.03.06

category: スタッフブログ一覧

ちゅぅうがなびら!落合です!

 

石垣島2日目のお話をしたいと思います!!

 

朝起きて、ホテルのバイキングで沖縄料理を堪能し夕方には飛行機で帰らなければならなかった為

 

沖縄に来て食べたかったタコライスを食べに行くことに!

 

美味しそうな所をネットで調べてみると何店舗か評価の高いお店があったのですが

 

とても気になるお店の名前がありました!!

 

その名も『誰もいないカフェ』

 

ん?カフェなのに誰もいない??

 

名前だけなのか、本当に誰もいないのか

 

調べてみると。。。

 

本当に誰もいないらしく、飲食物持ち込みOKでコーヒーやジュースが500円で飲み放題なんだとか

 

そしてタコライスはなんと1000円で食べ放題で具材やご飯が置いてあって自分でそれを組み合わせてタコライスを作って食べる。

 

お金は箱が置いてあってそこに入れて下さいとの事!こっちじゃ考えられませんね(笑)

 

タコライスの評価も高かったので行ってみる事に!!

↓↓↓

 

場所は結構わかりにくかったですが、たどりつけました。

 

本当に誰もいませんでした(笑)

 

1000円を箱に入れてタコライスを食べようと思ったのですが…

 

まさかのその日はタコライスがお休みとの事で、結局食べられませんでした泣

 

またいつか必ずリベンジしたいと思います!!

 

皆様も石垣島に行った際には是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

落合でした!!

 

またやーさい!!

T.U.C Group SUV専門 戸田店 落合