Staff Blog

スタッフブログ

めんそ~れ~

post date: 2020.03.02

category: スタッフブログ一覧

ちゅぅうがなびら!(沖縄の方言でこんにちは)落合です。

 

実はこの間のお休みで、沖縄県は石垣島に行って参りました!!

沖縄県の本島の方には何度か行ったことがあったのですが

 

石垣島には行ったことがなく初上陸でした✋

 

1泊2日とだいぶタイトなスケジュールでしたがとても楽しかったです!

 

とりあえず空港に着き↑↑↑の写真をパシャリ(笑)

 

天気も良く気温も暖かく最高でした!

 

まず空港に着いたらレンタカーを借りて石垣島島内のドライブに出かけたわけなのですが

 

思ってた以上に何もない!!(笑)

 

まぁそれが石垣島の良さだと思うのですが。

 

そして車のスピードもとってもゆっくりでなんだか同じ日本とは思えないぐらいゆったりした時間が流れておりました。

やっぱり沖縄の海は最高に綺麗ですね!!

 

こちらは川平湾という所で撮りました。

 

このあとは、沖縄そばを食べて夕方から居酒屋に行って美味しいご飯を食べてホテルに行き寝ちゃいました(笑)

 

初日はこんな感じです(笑)

 

あっという間に1日が過ぎてしまいました…

 

また2日目の事も書きたいと思います!!

 

落合でした!!

 

またやーさい!!(沖縄の方言でまた今度)

 

T.U.C Group  SUV専門 戸田店 落合