Staff Blog

スタッフブログ

アクアワールド・大洗!

post date: 2020.02.28

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

 

大洗の住人です。

 

 

先日のお休みの際、また大洗に行って参りました。

 

 

今回は母親を連れ、大洗の水族館へ行って参りました。

 

 

半年に1回の親孝行タイムです。

 

実は去年のお盆の際に行きました。

 

しかし、人がたくさんいて落ち着かない雰囲気でしたので

 

今回はゆったりと水族館を楽しめました。

 

初めてちゃんとイルカショーを見て

 

楽しい時間でした。

 

その後ご飯を食べに

ここ、【大洗海鮮市場】へ行きました。

 

ここはよくお話ししています(あんこう祭り)の際、必ずと言っていいほど立ち寄るお店なのですが、

 

 

ここのお店のカニ汁がサイコーに美味しいんです。

11月の海風を感じながら食べるカニ汁は温まる上にアンコウ鍋のみそ味、カニ汁のお澄まし

 

さっぱりと頂ける汁ものなので行かれた方は是非食べてみてください。

 

今回のお昼はこちら!!

 

 

マグロのハラス、岩塩焼き定食とアンコウ鍋、あん肝です。

 

右下がカニ汁になります。

 

金額もお高くないので是非お試しください。

 

 

 

ヤナギ